映画愛が足りないブログ

映画愛が足りない映画ブログです。

高飛車女とモテない君(2013年の映画)上映時間:13分

視聴はこちらから(Amazonプライム)

評価【★★☆☆☆】2.9/5点満点中

監督  

  今野雅夫
出演    
 胡桃沢桃華
 坂本七秋  他…

 

あらすじ

 高飛車女にホレてしまったモテない君は連れ回され、いたぶられ、ポリシーを次々に曲げていく。そんな彼を面白く可愛く思えてきた彼女だったが、別れを切り出されると...。

 

総評

 高飛車女の方は、言うほど高飛車ではないのですが、モテない君の方が割と彼女の方を振り回しているというか、本当に「こりゃモテないわ」というような男なので、良く彼女の方が愛想をつかなかったなという感じです。

 彼女の方から相性が合わないと切り出されたときは、財布を曲げるほど嫌がった彼氏ですが、最後はなぜか彼から別れを切り出しています。これは体の関係を結べたからもういいやという男の理屈なのでしょうか。だとしたら最低ですが。

 とまぁこんな感じで、女性は正直美人ではないのですが、同情する場面が多く、一方男性の方は感情移入できずに終わってしまうところは残念だったかなと。それだけにこの映画のラストのオチは、因果応報という感じで納得出来た方です。