映画愛が足りないブログ

映画愛が足りない映画ブログです。

ぼろぼろタイヤ(1942年製作の映画)

視聴はこちらから(ディズニープラス)

評価【★★★☆☆】3.6/5点満点中

監督
 エディー・ドネリー 

 

あらすじ

 ドナルドはパンクしたタイヤを直そうと奮闘するが、ジャッキは壊れるわ、ラジエーターは爆発するわでてんやわんや。

総評

今回はドライブ中にタイヤがパンクしたドナルドが、いつも以上に車や機材に巻き込まれます。毎度毎度違うアイデアでドナルドを大変な目に合わせるのはすごいですね。

今回はドナルド単独という事もあり、見せ場を作るためにすごいことになっています。

是非一度ご鑑賞いただき、そのハチャメチャぶりをご確認いただければと思います。