映画愛が足りないブログ

映画愛が足りない映画ブログです。

新解釈・三國志(2020年製作の映画)上映時間:113分

f:id:mimizudansyaku:20220218212914p:plain

Amazon購入ページはこちら

評価【★☆☆☆☆】1.5/5点満点中

監督
 福田雄一
出演者
 大泉洋
 ムロツヨシ
 橋本さとし  他…

あらすじ
 三国志の世界を、「勇者ヨシヒコ」、「今日から俺は」の福田雄一監督が福田色に染め上げる。

総評
低評価につき、ファンの方はブラウザバック推奨です。

友人より一度見てほしいということで、視聴。
初っ端の西田敏行からやる気が感じられず、嫌な予感が。

コント映画としてみても笑いどころがこの俳優がこんなこと言ってるの楽しいでしょという感じでそれが面白いと感じられない人には中々厳しい2時間です。


良いところとしては、2時間の長尺中一瞬しかないアクションシーンが、さほど悪くなかったかなという印象ですが、何せ合戦シーンがほぼ0なので・・・。

語ることがこれ以上出てこず、これほどなんの感情も残らない映画は久々です。

最後に
鼻につくのはこの映画の方だわ。